So-net無料ブログ作成
検索選択

ライザップ トレーニングジム CM [◆ 日記 とばちゃん]

sp_thumbnail.png

最近、テレビを見て「ライザップ」のCMが、一日に数回もあって

疑問になりました?

それは、知ってる人もいますが、わずか数ヵ月で身体を

シェップアップすることです。

CMに出る人が、使用前と使用後の身体つきが違っており

本当に痩せたか疑問に思ったのです[exclamation]

しかもHPを閲覧したら、入会金が5万円で、2カ月で約30万円も

かかるって、びっくりしますね(>_<)

なぜ、そんな高価なんでしょうね?

宮崎県では、ありえないです。


わずか数ヵ月で大幅に体重が分からないですし

リバウンドの恐れはないのか心配と

感じました。

みなさん、どう思いますか?


過去に、2年間「レコーディングダイエット」をやりましたら

5kgほど、減量しました。

しかし、現在は元に戻りました[ふらふら]

「ライザップ」のCMを見て、割れた腹筋が恨ましい~(^_^;)





読売ジャイアンツ 公式戦 中日ドラゴンズ 3連勝 [◆ 読売ジャイアンツ 公式戦]

ジャイアンツ壁紙.jpg

東京ドームで行われた中日ドラゴンズとの23回戦が行いました。

先発の田口投手は、三回に味方の失策なども絡み

5点を失ってしまいます。

しかし、その裏に片岡選手のソロホームランを手始めに3点を返すと

代打・隠善選手が今季初打席で2点タイムリー内野安打を放ち

同点に追い付きます。

そして五回、村田選手の10号ソロで勝ち越しに成功すると

八回には片岡選手のこの日2本目となるホームランなどで

3点をダメ押しになりました。

見事な逆転勝利で、このカード3連勝(^-^)v


28日、29日そして今日の勝利を含めて、3連勝になりました。

東京ドームで試合すると勝つというパターンですね[グッド(上向き矢印)] 

それにしても、片岡選手が二本のホームランと、村田選手も

ホームランを打ちまして、絶好調でしたね(^_^)

明後日から、対ヤクルトスワローズ戦ですので

このままの勢いで連勝してほしい[わーい(嬉しい顔)]





高鍋町 イベント 高鍋町美術館 堀内景子の世界展 [◆ 高鍋町]

E5A080E58685E699AFE5AD90E4B896E7958CE5B195E3839DE382B9E382BFE383BCEFBC91.jpg

『堀内景子の世界展』

【開催日程】

■場 所:高鍋美術館

■日 時:9月12日(土曜日)~10月12日(月曜日・祝日)

■時 間:午前10時~午後5時(入館:午後4時30分まで)

■休館日:月曜日、祝日の翌日

■観覧料:大人300円(240円)/小中学生150円(120円)

     ※(  )内は20名以上の団体料金 未就学児は無料


「お勧めポイント」
高鍋町在住の創作書家である堀内景子氏の水墨画や手書き

友禅パステルアートなどの技法を生かした独特の

作風による遊び心あふれる書の作品が

一堂に展示されます。


【お問い合わせ先】

●高鍋美術館

■住  所:宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋6916番地1   

■電  話:0983-23-8887



     

読売ジャイアンツ 連敗中 リーグ優勝 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ壁紙.jpg

さて、昨日の試合は負けてしまい、5連敗中です(>_<)

打線が不振で、だったの4安打[ふらふら]

ジャイアンツファンが激怒してるでしょうね[野球]

もう、試合数の残りがわずかになり、自力優勝するのか

不安になります。

これ以上、連敗が続くとリーグ優勝が

絶望的になる可能性ありです。


今日からの試合からは、連敗をしないように

勝ってほしいです[グッド(上向き矢印)]


早く、マイコラス選手が1軍に戻ることを願ってます(^-^)/



読売ジャイアンツ 井端弘和選手 2軍降格 [◆ 読売ジャイアンツ]

ジャイアンツ壁紙.jpg

『井端弘和選手、2軍降格!』

移籍2年目で初めて出場選手登録を抹消された井端弘和内野手が

27日、G球場で2軍に合流した。

今季は94試合で打率2割2分7厘、1本塁打、17打点。

6月3日のオリックス戦(東京D)では、移籍後初のサヨナラ打を

放つなど、勝負強い打撃と堅実な守備で

チームを支えてきました。

前日26日のヤクルト戦(神宮)は「7番・三塁」でフル出場し

2打数1安打2四球。

試合後、プロ初の1軍昇格となるドラフト1位ルーキーの

岡本和真内野手との入れ替えで、2軍降格が

決まりました。


あれだけ、井端選手が活躍したのに、2軍に降格したのか

分かりませんね!

個人的に、井端選手が中日ドラゴンズ在籍した頃に、守備や

バッティングが良くで好きでした。

ルーキーの岡本選手と入れ替えることになり

少し残念です[バッド(下向き矢印)]

早く1軍に昇格して、活躍ぶりを見たいですね(^_^)


連敗してるので、昇格した岡本選手がジャイアンツの勝利するよう

頑張ってほしいです。




地震 日向灘 震源 [◆ 日記 とばちゃん]


今日の朝7時51分ころ、突然に地震がありました[exclamation×2]

発生から3秒まで縦揺れして、おさまるまで横揺れでした。

本当に驚き、パニック寸前(*_*)

川南町では震度が4でして、宮崎県はもちろん大分県や福岡県まで

揺れたそうです。


震源地が日向灘でして、自宅が海岸沿いなのですから

津波が来るか心配しました。

後になって、津波が来ないことが判って

ひと安心いたしました[手(パー)]




台風15号 進路 [◆ 日記 とばちゃん]


今日の午前3時ころ、台風15号による暴風と暴雨で

起きてしまい、目が覚めました[がく~(落胆した顔)]

とにかく、この台風15号の勢力が強かったですね[台風]

速度が早くで、川南町では午前3時と比べて

風が弱まったみたいです。


台風で、何よりも風はもちろん雨でして、車椅子なので

傘がさすことができないのです(>_<)

なので、台風の影響で仕事が休みです。


台風に警戒して、被害にあわないように

気をつけてくださいね。


今年の台風は、数が去年より多くなっていると思います。

一度に、3つの台風が発生していて不思議です[exclamation]


障害者 結婚 パートナー [◆ 日記 とばちゃん]


数年前から、思うことあります。

それは、結婚を考えはじめたのです。

今年50歳になり、それに自分が障害を持っていて

人生というパートナーと一緒にいたいと

思うようになりました。

障害を持っている人が実際に結婚することは

経済的に働かないと痛感します[ふらふら]


障害の有無とは関係なく、人を好きになることは

自由なのです[揺れるハート]

しかし、車椅子の自分から「好きです」と告白されたら

どんな気持ちになるでしょう?

その気持ちを知りたいのです。

車椅子の男性は、どう思いますか?







24時間テレビ 日本テレビ [◆ 日記 とばちゃん]

今日と明日、日本テレビの「24時間テレビ」を毎年やりますが

自分は10年前から、見ておりません。

何故かというと、募金活動することをやることはいいのです。

番組の中で、わざわざ障害を持っている人を出すような

演出するやり方が、納得いきません。

一人一人、番組を見て感じ方は違います。


自分は、仮死状態で生まれてきて脳性麻痺という障害になった

当事者だから、そう思うかも知れません。

パラリンピックのテレビ中継を流れないのが

現状なのです。

何故でしょうね?

24時間テレビよりパラリンピックで頑張っている姿

全国に分からせたほうが宜しいのでは

無いでしょうか?



最新映画 劇場版 MOZU [◆ 最新映画情報]

m_news_thumb_mozu_p_nb5B15D.jpg

『劇場版 MOZU』

■劇場公開日:2015年11月7日

逢坂剛氏のハードボイルド小説「百舌」シリーズを原作に

TBSとWOWOWが共同製作、リレー形式で放送した

人気ドラマ「MOZU」の劇場版!

西島秀俊や香川照之、真木よう子ら豪華キャストが出演。

最大の敵となる悪役ダルマにビートたけしが扮する。


【あらすじ】

妻の死の謎を追っていた公安警察官の倉木は警察の内部に

巣くう闇を明らかにした。

しかし、それは恐るべき陰謀の氷山の一角にすぎなかった。

ある時、高層ビルが占拠・爆破され、ペナム共和国の大使館が

襲撃されるという2つの大規模テロ事件が同時発生。

暗殺専門の殺し屋・権藤を中心とするテログループの犯行だったが

権藤らの裏には日本の犯罪史に残る重大事件を

裏で操ってきた「ダルマ」と

呼ばれる存在があった・・。

『劇場版 MOZU ~予告編~』

https://www.youtube.com/watch?v=dbfq9EiEkIk&feature=player_detailpage

【キャスト】

■西島秀俊  ■香川照之  ■真木よう子  ■伊勢谷友介

■伊藤淳史  ■松坂桃李  ■ビートたけし ・・・他。

【スタッフ】

■監督:羽住英一郎  ■原作:逢坂剛  ■脚本:仁志光佑

【作品データ】

■製作年:2015年  ■配給:東宝